2014年7月12日土曜日

「あなたは玉ねぎ」

先日話を聞いて頂いた方から かけてもらった言葉です。
「あなたはハンバーグの中の玉ねぎね。主役はお肉だけどね。」
と 言われました。

ハンバーグ、美味しいですよね。
料理下手な私が初めて作ったメニューがハンバーグでした。
玉ねぎはみじん切りして あめ色になるまでじっくり炒めます。
ハンバーグには欠かせないものです。

最初は意味が分からなかったけど、
その一言で元気を頂けました!!

何にもできない私ですが、
台風も過ぎ去って めちゃめちゃ暑い中ですが、
精一杯 仕事に取り組んでいく所存です。

           ちーちゃんでした♪
           また来週です♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿