2014年7月18日金曜日

ハ~イ ユキちゃんです!

我が家には、ネコが2匹います。
ミケと茶トラの白がまざってる姉妹なんだけど
そのトラちゃんが、6日間も帰ってこなかったの
っで、やっと帰って来たと思ったら、何も食べてなかったらしく痩せて衰弱して・・・
なんか左目があっちの方を向いちゃって・・・エーン 
大丈夫!?と思ったけど、強いね半野生動物少しずつご飯を食べて3日くらいで復活しました。
いつもカリカリご飯なんだけど、病気の時だけ高級なツナ缶みたいなのを買って与えます。
でも、治ってからもスリスリニャーニャーしてきておいしいご飯を要求してきます。
ネコって、自然治癒力がすごいな~~ァと改めて感じたこの頃でした

0 件のコメント:

コメントを投稿