2014年7月30日水曜日

夏休み

こんにちは!ちーちゃんです。
昨日から1泊でSおかんの甥っ子のKくんがボランティア学習でひるがおに来ています。
真っ黒に日焼けして笑顔のとてもさわやかな男の子です。
いろいろお手伝いしてくれて助かります!

男の子いいですね。
素直でひねくれてなくてサッパリしていて。




私自身妹がいるだけだし 子供達も女子ばかりの女系なので
一人くらい男の子がほしかったです。。

もし 今後子供を授けて頂けるような事があったとしたら
今度こそ男の子がいいなぁ。


夏休みは長いので 子供達と触れ合う機会が増えますね。
子供の頃は何をするって訳ではなかったけど 夏休みは楽しみでした。
大人になると そんなに長い休みは取れないので、
未来ある子供達には思う存分
いろんな事にチャレンジしてほしいな~と思ってます!
(親はね、子供が長い休みになると いろいろ大変ですけどね。)

では また。  ちーちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿