2014年7月7日月曜日

えんちゃんです。

今日は七夕ですね。
彦星と織姫が一年に一度出逢える日
でも 雨で天の川が見られず残念です(:_;)
かわいそうだけど 来年を楽しみにして 
今日から始まる1年の励みにしてほしいなぁ~。

話しはちょっと変わりまずが
私の願いは、「後3㌔スリムになること。」を
短冊に書きました(笑)
が、実は甘いものが大大大好きで
ケーキ2個 ぺろりと食べる私には
厳しいかなぁ~(._.)

でも 叶うといいな。と 思ってます(^o^)
来年の今日の願い事は、
体重関係にしたくないって思ってます。

それでは えいちゃんでした。

* 体重減るように 皆さん願ってて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿