2014年5月11日日曜日

なんと昨日もお客様が・・・

写真には取れませんでしたが、遠慮がちにちいさなお客様が朝食時においでになりました。

最初の内は、勝手口のドアのことろでもじもじと中を伺っていましたが、そっと、中に入ってこられ、朝食をとっているみんなが出迎えました。

せっかくおいでいただいたのだからみかんでもどうぞと切って2つに切って入り口に置いておきましたが、まだ恥ずかしいのか外に出てしまいました。

もう少し長くお話しでもと思ったのに残念・・・・

と、2階に入っているCさんが、管理人さん!部屋に・・部屋に・・

急いで二回に上がると、204号室から203号室、そして205号室へと忙しそうに見学をされ2階から帰っていきました。

今度は、一階を見学いただければと思っています。

管理人でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿