2014年5月23日金曜日

こんにちは!えいちゃんです!

前回、風邪をひいてしまいましたが、予定通り治ってきて元気が出てきました。
久しぶりに寝込み、へこみました・・・やれやれ・・・でした

話しは変わって昨日の夕方とても不思議な空の色を見ました。




夕焼けのオレンジ、もくもくの入道雲の白、雨降り前の黒い雲、ところどころに爽やかなスカイブルーと何といってよいのかコントラストがとても見事で水彩画を見ているような、写真を見ているような気分でした。

黒い雲からはゴジラが出てきて、火を噴きそうな感じではるかかなたの青い空からウルトラマンが飛んできて地球を助けてくれる・・・そんなイメージでしばらく見入ってしまいました!
(変なおばさんです・・)

かわって、昨夜のご飯は、赤飯と鶏のから揚げを春雨サラダを作りました。ふつう、赤飯はお祝いに食べるのですが5月5日の子どもの日にお祝いが出来なかったので遅まきながらやっと実現しました。残さず、全部食べてくれてとてもうれしかったです。
これからも頑張ってごはんづくりをしてみんなに喜んでほしいと思います!

では、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿