2014年5月13日火曜日

こんにちは★

五月に入っても朝晩はまだ寒いですね~。風も最近強かったり。
コンタクトを常時付けている私としては風は大敵・・・。髪の毛もボサボサ(いつも?!)・・・。

最近は料理も楽しくなってきました。お気に入りアプリはクックパッド♪
よく参考にさせてもらってます!!
あんまり闘争心のない私なのですが、今年の目標は絶対料理うまくなってやる!!!です。


冷蔵庫の残り物でささっと何か作れたりしたらいいな~なんて思ってます(^^)v


私の座右の銘「あきらめたらそこで試合終了ですよ」です☆
スラムダンク・・・未だに大好きです♡
諦めないでコツコツといろいろ頑張ってみます(^_-)-☆

ちーちゃんでした♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿