2014年5月19日月曜日

ちーちゃんです!

こんにちは(*^_^*)
めっきり暑くなってきましたね!でも空気はカラッとしていて爽やかです♪

えいちゃんが体調不良とのことで心配です・・・。五月病という言葉も耳にしますが、新生活の疲れも出てくる頃ですよね。早く良くなりますように!!皆さんもお体ご自愛くださいね☆

先日の書道部、何だか楽しそうでしたね!ここに入居されている皆さんはとてもイキイキして見えます!いろんな部活があって飽きないですね(*^_^*)

私は実はペンとお箸は左で、あとは大体右を使う両利きなのですが、毛筆はそれはそれは書きづらかったのを覚えています。硬筆も左で書くと手が汚れるのです。でも自慢じゃないですが字は綺麗な方だとよく言われます(^^)v

両利きなので頭は活性化されているはず?!なのですが、なかなかそうは行かない・・・ようで(-_-;)
年と共に忘れっぽくなってきました~。

なのでここでのお仕事はいろいろ為になります!
自分の事よりまずは人様に喜んで頂けるようにするにはいろいろ頭も体も使いますね!
仕事にも慣れてきて中だるみとならないよう、気を引き締めて取り組んでいきたいと思います(*^_^*)
では午後も頑張りま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿