2014年5月24日土曜日

ハーイ!ゆきちゃんです!

久しぶりの土曜出勤でした。
普段できないところのお掃除をしましょうということで冷蔵庫・冷凍庫をピカピカにしましたよ!

中身を全部出して、棚を外してきれいにしました。

アルコール除菌もして・・・外も特に扉の手で持つところはごしごしと・・・(あ~我が家の冷蔵庫も掃除したいよ~)

あと食器戸棚をきれいにして包丁も研ぎました。
なんと、外の縁側の下から砥石らしきものが見つかり磨いてみたら磨けちゃった!

以前住んでいた方のものかしら・・・!?

新しく入居される方がお昼前に来て下さりなんか、楽しい土曜日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿