2014年5月25日日曜日

管理人です!

今朝は、みんなでごみゼロ運動に参加しました。

町内会の皆様へ初登場ということもあり、どのような反応をいただくか心配していましたが、区長さんの計らいでごあいさつさせていただきました。
その後、30分間以上の清掃を行いましたが道擦れ違いがてら、お声をかけていただきまた、また、清掃方法も教えていただきました。

入居している方々も真剣にひとつ残らず拾って袋に入れていました。

非常に暖かく見守っていただいた雰囲気の中、無事に活動を終えることが出来たこととてもうれしく思います。

中富町3区の皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

7月19日には、中富町の夏祭りがあるようでお手伝いさせていただけることにもなりました。

人は一人では生きておらず、地域に生かされていること、地域にお返しをすることを決して忘れずにこの地で過ごしていきたいと思います。

終了にはみんなで円陣を組み、長老のCさんのねぎらいの言葉で終わりました。
残念ながら、写真がありません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿