2014年5月9日金曜日

hi ゆきちゃんです!

今日の雨はやられました!

出していた洗濯物がびっしょり・・・・
仕方なく、もう一度洗い直し。

まぁ私が悪いんだけどね。

お昼過ぎに少し曇ってきて、怪しいなぁと思っていたらぽつぽつ来ました!
そのあとは、ザーの土砂降り・・

買い物もそこそこに急いで家に!

出勤途中のカーラジオから雹が降ったところがあるって聞きましたが、関東地方での竜巻はなかったようで良かったです。

雨のあとの風が冷たくて長期予報でいっていた冷夏をおもわせる天気でした。
お天気も雨も恵みなのに人間て勝手ね!

ではまた、ゆきちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿