2014年5月15日木曜日

再びちーちゃんです^ ^

2日ぶりの登板です〜。ひるがおでの勤務体系が半日の日が時々あります。

昼間はクッキングの番組がいくつかやってまして、食い入るように凝視しておりました( ̄▽ ̄)

お料理の先生の手際のいい事!よくお話ししながらできるなぁ、なんて感心。いや〜色々と参考になります。

ひるがおの先輩御二方の手際も素晴らしく…^_^私もあんな風になりたいと願う今日この頃です!


ゆきえ先輩に、「私も最初はできなかったのよ〜。だんだんうまくできるようになるよ!」と励まして頂きました^_^ 

今日は来週の献立のイラストを作成しながら、レシピの予習もしていました( ´ ▽ ` )ノ 何だか学生の時に戻ったみたいに勉強の日々です!


ではまた来週の登板まで、よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿