2014年5月8日木曜日

珍客!?

おはようございます。えいちゃんです!
皆さん、お元気ですか?気候の変化が激しいので体調は大丈夫ですか?
えいちゃんは能天気です!

本日、予想外の入居希望者様が早朝より来られました。訪問時は遠慮してかしばらく玄関の前を飛び回ってたのですが、ドアを開放すると元気に中に入ってこられました。


とても小さくかわいらしい小鳥さんでした。
朝からとてもうれしく幸せな気分になったので思わず大きい声で

「いらっしゃいまし~!」

と言ってしまいました。
今日一日、何か良いことがありそうでにんまりして鼻歌など歌ってしまいました。

ひつがおハウスに小さな幸せを運んでくれたお話しでした。

えいちゃんより

0 件のコメント:

コメントを投稿