2014年5月26日月曜日

ちーちゃんです!

こんにちは(*^_^*)
数日前から喉の調子が悪く、だるくて微熱もあり風邪の引き始めかな~という感じです。
調子が悪くなると普段の健康の有難さを痛感しますね!

早くも五月最終週ですね~。本当に一日があっという間です。
梅雨間近だからか最近はムシムシしていますね。
湿気が多いと変な汗をかくし、髪の毛が爆発するし、嫌な季節です~。

先週末から新しく御一人ご入居されて、順調にお部屋も埋まってきてますね!
世話人としては忙しいけれど、様々な方たちがいらっしゃって賑やかで嬉しいです(*^_^*)


たまには家事もそこそこにして早く寝なくちゃ~の、ちーちゃんでした★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿