2015年4月1日水曜日

は~い!ユキちゃんで~す ^0^  ひるがおハウス 一周年 おめでとう!!



早いですね。もう一年なんですね。 去年の4月から、世話人としてお仕事をさせていただいて、あっと言う間でした。
いろいろありましたが、入居者様とのふれあいは、楽しいですね。

先日3月29日には、一年間の感謝をこめて、バーべキュー大会が行われました。
入居者様のご家族様や、入居者様を支援してくださる方々、地元中富町の方々をおよびして、
たくさんの方が来てくださり、ひるがおハウスの庭で、賑やかにすることができました。

入居者様が、準備からお接待、焼き手等してくださり、一日頑張ってくださいました。
おかげさまで、久しぶりに会えたご家族様方、中富町の方々も笑顔でおはなしもすすみ、お酒もいただき、楽しい時を過ごすことができて
良かったですね。 心配していた雨も降らず、これもまた良かった、良かった。

次の一年も、いろいろあると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします ^0^

0 件のコメント:

コメントを投稿