2015年4月15日水曜日

は~い! ユキちゃんで~す ^0^   誕生日でした。



4月某日、5?才になりました。  主人と娘達から、バースデイ・プレゼントをもらっちゃいました~ ^0^
久しぶりに、家族で、ワインをいただきました。
翌日に長女の彼が、ケーキを持ってきてくれて、誕生日の続きみたいになり、
今年は、いつになく、盛り上がって、 すご~い!

って、2日間ハッピーだったので、すっかり終わった事と思っていたら、なんとサプライズ!

ひるがおハウスのスタッフの皆様方から、花束のプレゼント!!




それも、今日はこれで仕事は終わり、さあ帰りましょう というタイミングでもらいました。
入居者様の一番年上の方から、手渡しされて、びっくりやら、嬉しいやらで、わお~!!!

ありがとうございます。 ^0^ ^0^ ^0^

ひるがおハウスも一年経ちました。スタッフの皆様、入居者の皆さまがいて下さって、私も一年間、仕事をすることができました。
いろいろあって、大変なこともあるけど、いろいろあるから、楽しいよね。

来年のたんじょうびまで、頑張りますので、来年もよろしくお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿