2015年4月12日日曜日

こんにちは、新芽です!!!!


 4月なのに、寒い日があり、春らしさを感じられていないですね~。。。。(笑)


 さて、ひるがおハウス1年経過いたしまして、入居者様は
 毎日お仕事や休日になると趣味を堪能しております。

 特に皆様の話題にあがるのが…「ゲーム」と「野球」です。
 やはり、年齢は幅広いですが男子ですね…(笑)

 入居者様に人気のゲームは…「妖怪ウォッチ」と「ポケットモンスター」と「モンスターハンター」だそうです。
 私はゲームはしたことないので分からないですが…ヨーデルヨーデル♪の歌なら…(笑)

 野球では、巨人ファンが多いひるがおハウス。
 「今日は勝てそうかな~?」「良い試合だったね~あそこはこうした方がいい!」など盛り上がります!!!
 私は大学時代の4年間 「大学野球」にハマりまして、神宮球場に通いつめました!!
 最近は、行けていないですが…。今年は、甲子園球場で夏の甲子園を観戦予定です(笑)

 以上、夏が待ち遠しい新芽でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿