2015年4月24日金曜日

こんにちは えいちゃん でーす 



              今日は早くも会食の日です。
毎月1回の会食はとても楽しくて、入居者様全員が待ちこがれています。
実は私も心待ちにしていました。

              今回は、ほとんどの人が大好きな餃子です。
種はスタッフが作って置いて、入居者様お一人お一人がご本人様の好きな形に作り、好みに合わせて
焼いて頂くという事にしました。
きっと、皆様が楽しめてにぎやかな会食になるのではと思います。

              私も餃子は大好きで我が家でも毎週日曜日に二人の息子が1人で20個ほどペロリとたいらげて
しまいます。私は10個位食べてしまします。
ひき肉を少なめにしてキャベツ・にらを多めにするとヘルシーでさっぱりしています。

              今日食べても、又26日には作ります。全然、日があいていませんが、絶対あきることなく食べられ
ます。
本当に?と思う人がほとんどかもしれませんが、本当なんです。
夜まで、待ちどうしです。ワクワク・・・・

餃子大大大好き えいちゃん でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿