2015年4月19日日曜日

 こんにちは、新芽です♪


 4月なのに雨が多いですね~。気分も上がりません。(笑)

 私事ではありますが、昨日14日(火)に好きなアーティストのライブがありまして
 静岡県まで弾丸で行かせていただきました!!!
 2時間半なので、「楽勝だな」と考えていたら、雨が凄く疲れました。。。汗

 今回行かせていただいたライブのアーティストは、、、
 EXILEファミリーの「DEEP」というアーティストです♪

 わくわくで会場入りし、暗転した瞬間に自然に涙が出ました。
 このように歌で感動させられるなんて本当に素晴らしいことです。

 この感動を多くの人にも味わってもらいたいです!!!
 ぜひ、ユーチューブで観覧下さいませ!!!
 メンバーイケメンですよ~(;W;)*(笑)




 以上、感動が抑えきれない新芽でした!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿