2015年4月30日木曜日

ハーイ! ユキちゃんでーす 



つばめが元気に飛び交う季節になりましたね。

去年巣立ったつばめが新しい巣を作りにもどって来ているのでしょう。

私事ですが、実は二人目の孫が誕生しました。

去年、ブログに紹介したのは長男の娘で、今年の4月7日に生まれたのは次男の娘です。

身長45cm、体重2506gと小さな赤ちゃんでしたが、とても元気です。

やっぱ

実の孫ってこともあるけど、赤ちゃんいいね。

見てるだけでうれしい、たのしい、元気をもらえる。

一生懸命生きてるって感じで、その場が喜びで包まれる・・・・

とっても小さいのに、じいちゃん、ばあちゃんに力を与えてくれるの。

この娘のために、まだまだがんばらなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿