2015年4月13日月曜日

どうもりゅうくんです!!



4月も2週目を迎え太陽が出ると
暖かさを感じれる気温になってきましたね(^^)
しかし!
この前まさか4月に雪が見れるとは
驚きでしたね~


実はこの間近所ではまだ小さくて幼い少年だった知り合いに偶然会いましたら
身長は抜かされ、体格の良い青年になってていて、
ビックリしたのと、なんだか時間が過ぎるのは早いなと感じました(゜゜)

新年度が始まり春休みから元の学校生活サイクルに戻ると
どうしてもまだ体が追い付いて行けず調子が悪くなりがちです(^-^;)
どうか皆様も体調に気を付けながら今週も頑張りましょう!

以上!後、身長5㎝欲しいと願うりゅうくんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿