2015年4月18日土曜日

どうもりゅうくんです!



今週のはじめ辺りは雨が続き
なんだかスッキリしない日がありましたね(´Δ`)


さて今日は よい歯の日となっております
4月18日をバラバラにすると...
4がよ、1がい、8が歯
つまり当て字ですね(笑)

私はあまり歯磨きを丁寧にやらなくても
虫歯にならないよう済んでいた人間では御座いましたが(´`)

ちょうど今頃の去年に歯石を取りに行った際
とてもとても歯に染みて
歯医者に対してあまり良い思い出がありません(-×-)

よい歯の日だから歯磨きを頑張るのではなく
毎日丁寧に心掛けたい物です!!

以上!小学生になってから1度も虫歯になったことがないりゅうくんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿