2015年4月25日土曜日

どうも! りゅう君です!


4月もいよいよ4週目を終えようとしています。
いざ、新年度を迎えたと思ったら、もう4週目。
なんだか早い気がします。(()

                            みなさんは4月からの新しい生活どうでしたか?
スタートは上手く切れましたでしょうか?
僕の友人では4月から新社会人を始めた人もいて
戸惑いや慣れない事で、なかなか難しいようです。(   J

                            来年、僕は新社会人となる予定ですので、今ある学校生活をもっと楽しまなきゃと
思いました。


以上!    ゴーデルンウィークが待ち遠しい りゅう君でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿