2015年4月26日日曜日

こんにちは、新芽です。



今週に入り、やっと春らしく初夏に向けて季節が良くなって

きましたね。

気持ちも晴れやかでございます。(笑)

さて、4月ももう終わりです。

五月にはGWに入り、休みがありますね。

ひるがおハウスでは、祝日も関係ありませんが、

GWは皆さん何をしますか?

旅行?

どれも楽しそうですね。

私が今、一番長期休みでしたいことは

故郷

沖縄は“暑い”“長寿”というイメージがありますが

それだけでなく、“人の温かさ、自然と時間が共存しゆったり時間が流れる”

ということが最大の魅力であると私は感じております。

今、すぐに沖縄に帰れるというわけではありませんが

今年は一回でも帰りたいと思っています。思っているだけですが((笑)

以上、なんくるないさ(何とかなるさ!)の気持ちで

頑張っている新芽でした。!

0 件のコメント:

コメントを投稿