2015年4月17日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。



ゆきちゃんに続き、本日、私のバースデイです。
年度初めなので、もう来たか、と言う感じです。
お年寄りがよく言ってますが、本当に毎年一年が早く過ぎて行きます。

オフィスひるがおに勤務している次男は、4月7日がバースデイで、心ばかりのプレゼントを渡しました。
我が息子が、もう成人してから何年も経ったのだから、比例して年老いていくのは当たり前ですが、
自分の誕生日は、あまり気にしないのですが、鏡に映った顔を見て、まぁ、仕方ないな・・。と思います。

今まで大病をせず、今もそこそこ元気で働けていることに感謝して、
これからも健康に気を付けて行けば、毎年気持ち良く、この日を迎えられるのではないかなと考えます。
まだ90才の父が、元気で頑張っているので、負けて居られません。
ファイト、自分!!! ^0^  こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿