2015年5月17日日曜日

こんにちは、新芽です。




気温、30°を超える日5月にあるなんて
夏はどーなってしまうのでしょうか?
今から体調があまり良くありません。((笑)

さて、私の友人夫婦が早産ではありますが
無事女の子を出産致しました。
病院にお見舞いに行くと、ちょうどミルクの時間。
友人の「母」の姿に感動し、言葉も出ず時間も忘れて
ずっと見てしまいました。

友人が「やっぱり我が子は宝物!可愛い」という
心の底から愛を溢れた言葉をこぼした時に
私は“自分の子供欲しいな”と強く思ってしまいました。((笑)

もう、24さいの私。
そろそろ“結婚”“子供”が視野に入っています!!!

仕事と恋愛、結婚頑張ります!

以上、愛がいっぱい新芽でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿