2015年5月22日金曜日

こんにちは えい ちゃん です 



最近、蒸し暑い日が続き体調が悪い人も多いようです。

風邪ぎみ、お腹がゆるい、吐き気がする、頭痛がする等の症状が出ているとか・・・

“ひるがお”でも、体調がいまいちの人は疲れやすいと話しています。

皆さんも気をつけてください。

話は変わりますが、我が家の長男が5月に入ってから仕事の帰りや休日に

越辺川に行き、魚釣りをしてきます。

元々、興味があってしばらくやってなかったのですが、又、復活しました。

川魚も色々いますが、“たなご”を竿で釣っています。

アパートの居間に小ぶりの水槽とポンプを購入し、現在4匹の“たなごちゃん”が泳いでいます。

水槽の中にアーチ・どかん・水草を入れて、見た目、暑い日は涼しく感じます。

ずっと元気で泳いでくれるよう毎日眺めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿