2015年5月31日日曜日

こんにちは、新芽です。



5月最終日です。明日から6月。
梅雨ですね~雨が苦手です。(笑)
でも、6月が終われば夏です。!!!
楽しみです!はっちゃけたいです!(笑)

さて、先週24日は地区の美化清掃がありました。
スタッフ3名と入居者様全員参加で30分程、暑い陽気の中を
一生懸命地区の方々と協力して清掃を行いました。

そのおかげもあり、美化清掃終了時には、地区の人たちから
たくさんの感謝の声を頂きました。
入居者様も疲れた様子がありましたが、どことなく達成感が溢れていました。

次は、秋にあるそうなので、秋にも期待したいと思います。(笑)
以上、少し風邪気味の新芽でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿