2015年5月9日土曜日

どうも! りゅう君です!!



皆様 ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

天気は晴れて少し暑いくらいで、お出掛け日和でしたね。

僕自身は、どこか遠くに出掛けるといったことはありませんでしたが

普段はほとんど見ない洋画をレンタルビデオ店で借りて

友人達と映画鑑賞を行いました。

最初は、皆喋りながら、お菓子を食べながら見ていましたが

途中から映画の内容に引き込まれて、皆で集中して見ており

感動のシーンでは友人が号泣していて

僕も感動して少し泣きそうになりました。(笑)

映画っていいですね (   )

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿