2015年5月20日水曜日

ハーイ! ユキちゃんでーす



日が長くなりましたねェー

夕方6時すぎまで明るくて、時計を見ると

「え~、もうこんな時間なの!?」ってなってしまい、夕方バタバタしています。

朝は5時前から明るくて、早起きがとってもらくになりましたね!

なんかこのごろいろいろな事があって・・・

5月なのに真夏の気温でしょ。・・・

30°Cもあっていやになっちゃう・・・と思ったら台風でしょ。

それも大型、6号、7号、今年は早いよねぇー

それからネパールの大地震に、箱根山大涌谷周辺の火山活動も心配です。

地球温暖化の影響でしょうか!?

それとも地中深くのマグマの影響でしょうか?

私は自然に起きてくることも対応できずアタフタしているのですが、

もしかしたら、もっと緊張感をもたなくてはいけない時期に来ているかもしれないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿