2014年12月10日水曜日

冬の楽しみと言えば・・・(^-^)





こんにちは、ちーちゃんです。
寒さが身に染みますね。


冬と言えば色々億劫な事がありますね。大好きな事が億劫になってしまいます。
お風呂も気合いを入れないと入れなかったりするし(毎日必ず入りますけれども・・・笑)
コタツムリになって家事もはかどらなかったり・・・。洗濯も大好きなのに、着込むから洗う枚数が増えても
なかなか乾かなくて洗濯物が溜まりがちになったり。
お肌も乾燥しますね。


こんなんじゃいけないと思い一念発起(´・ω・`)
なにか楽しみを見つけようと思いました。
最近は鍋をよくします。簡単でお野菜たっぷり入れて体も温まります。
スープ春雨にもハマってて、低カロリーで何か一品足りないときはよく飲んでいます。
いい香りのするしっとりする入浴剤を入れてお風呂に入ったり。


何事も楽しみや喜びを見出せたら、今まで見えてた物も違って見えたりするんでしょうかね(^-^)
前向きに進んでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿