2014年12月15日月曜日

サンタさんからのプレゼント??




こんにちは、ちーちゃんです♪。.:*・゜
極寒の日が続いていますね~(TwTlll)

もうすぐクリスマス♪皆様はどのように過ごされるのでしょうか??
昔は大好きな人と過ごせる、一年で一番楽しみでもあり、ドキドキする日でもありました☆

今は我が子達へのプレゼントを考えつつ、にちにちを過ごしています。
先日真夜中にケータイとにらめっこしながらプレゼントを考えていました。

大人になればサンタさんがいないのは当たり前なのですが、子供達はまだ信じているようで・・・。
私はその設定を忘れて、普通にプレゼントをあげようとしていました。
でもそのことを思い出し、今までは普通にプレゼントしていましたが、今年はお布団の上に靴下を置いてその中にプレゼントを入れようかなぁ・・・?とか考えています。

考えるだけでも楽しくなります(^-^)
あと10日ほどですね~。ケーキなどを食べながらのんびりしたいと思います!!

[追伸]先日フィギュアスケート、グランプリファイナルで羽生選手が怪我を乗り越え金メダルを取りました☆
ずっと応援している選手の一人です。まだ20歳ながら、そのメンタルはとても強靭で(強靭に見せているかもしれないですが・・・)メンタルの弱すぎる私は本当に見習いたい!と切に思いました。
オリンピックチャンピオンとなって、色々大変なシーズンだと思いますが、体に気をつけて頑張って欲しいです!今はテレビの前ですが、いつか近くで応援したいなーと願っています・・・ヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿