2014年12月25日木曜日

メリークリスマス(*゚▽゚*)♪



こんにちは、ちーちゃんです。
クリスマスですね~。楽しそうな雰囲気、好きです。イルミネーションも綺麗でついつい見とれてしまいます。

クリスマスが終わるとテレビもスーパーも年末年始一色になりますね。
最近野菜が高いのが嫌だなぁ~(>_<) 年末は個人的に忙しいですが、年始は実家に行ったりするかな?
少しゆっくりできそうです。
何をしようか・・・何もしないまま終わらないように、何かしたいなぁ~と思っています。

先日足にしもやけができてしまいました(>_<)
ひどくはないのでそんな不快感はありませんが、靴下を常に履いててもなるんですね。。。血行が悪いのかなぁ~?
去年からなので、少し体質が変わってきたのかもしれません。気をつけたいと思います。
無理はできない年齢になってきました。。。

幸いにもほとんど病院にも行かないで過ごせているのでありがたいです。
この時期は風邪など引きやすいので、お気をつけください♪

それでは良いクリスマスをお過ごしくださいませヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿