2014年12月29日月曜日

こんにちは、えいちゃんです。




今年もあと残り2日となりました。
寒い寒い言いながらも、12月も終わってしまいます。

4月にひるがおハウスで働かせていただくようになってから、毎日が充実していました。
朝、夜のご飯作りに来て、昼は我が家の用事や家事等、忙しかったけど元気で頑張れました。
父、息子2人、娘も病気一つせず、健康だったので助かり、協力してくれました。

そして何より、ひるがおハウスでの入居者の方々やスタッフの方々に出会い、自分の知らなかった事を教えて頂いたり、感動したり、共感したりと、心の変化を楽しめたことが嬉しかったです。

皆様に感謝申し上げます。
本当にお世話になりありがとうございました。

又来年もよろしくお願い致します。
世界中が良い年になるよう、祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿