2014年12月9日火曜日

こんにちは。 えいちゃんです。



12月に入って、益々寒さが身に染みてきましたね。
特に、日本海側は大雪、そして、数日前の徳島の住職さんとお年寄りの凍死は、
「何とかならなかったの?」かと、気の毒で仕方ありませんでした。
大自然の中の、私たち人間は本当に、無力だと思いました。

話は変わりますが、今月7日は、長女の誕生日でした。
社会人になり、環境にも人様にも恵まれて、心の勉強をさせて頂いています。
娘、は大人の女性として、日々輝いて仕事をしています。

我が子が、社会の役に立ち、元気に明るく過ごしていること程、親として
こんなに嬉しい事はありません。
まだまだ長い人生、どんな事があっても、苦難を乗り越え、たくましく生きて行って欲しいと願っていますo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿