2014年12月5日金曜日

こんにちは、ちーちゃんです。




この度、自転車の危険行為 14項目が定められ、来年6月から施行されることが決まったそうです。
3年以内に2回以上検挙された場合、安全講習の受講が義務連れられ、受講を受けなかった場合は5万円以下の罰金とのことです。

私も普段は毎日のように自転車に乗っています。
ルールは守っているつもりですが、守りきれてない所ももしかしたらあるのかもしれません。
たまに危ない自転車とか、歩行者でもいらっしゃいますけれど、本当に危ないですもんね!
私も今以上に気をつけて運転したいと思います。

14項目はまたホムペなどでご覧になってください。
車ももちろんですが、安全運転第一でお過ごし下さいヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿