2014年12月30日火曜日

ありがとうございました!!




こんにちは、ちーちゃんです☆
今年も終わりますね、本当に早いです。

今年から私はひるがおハウスで働かせていただき・・・本当にいろんなことを学んでおります。
毎日が勉強です。ボーッとしているのがもったいない!

今年は本当に精神面では色々とありましたが、やっとこ人間らしくなれてきたのかな・・・。今まではなんだったんだろう(笑)
ありがたい職場で働かせていただいてることに感謝(*´ω`人)感謝です。

来年は仕上げの年と決めています。
実働あるのみです。口先だけで終わらないように、行動が伴うようにしていきたいと思います。
いろいろあったけど、人のありがたさ、いろんな人に支えられているんだなぁ・・・と改めて思い直し、来年も頑張っていきたいと思います。

皆様ありがとうございます。
今年も一年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年を~((☆´∇)从(∇`★))  ちーちゃんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿