2016年7月19日火曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す。😊



リオデジャネイロオリンピック開幕まで約3週間と
なりましたね。
さまざまなスポーツのワールドカップとか世界選手権とか
あるけど、オリンピックな特別なものといわれていますよね。
魔物がいるとか・・・
私にはわからい世界だけど、やっぱり参加することに異議が
あるんだと思います。
それまでには、たくさんたくさん頑張って来たのだから。
メダルの色とか期待しちゃうけど、それより普段の力を十分に
発揮出来るようにと、祈っています。

近くの毛呂山町は、水泳の瀬戸大也選手の出身地です。
町役場、駅、道路など大也くんの写真入りののぼりが
たくさんたくさん並んでいますよ!!

私は、寝ないとダメな人間なので、リオからのLIVE映像は、
とても見られそうになく・・・
ダイジェスト版で楽しませてもらいまーず!

選手の皆さんのひたむきなまっすぐの目と頑張りがたくさんの
夢と感動と勇気をくださることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿