2016年7月31日日曜日

今週は

今週は、土曜日(7/30)にあさがおハウスのある町内で
お祭りがありました。
 
何日も前からお祭り楽しみにしていた利用者の
TちゃんとMさんとふくみとで
いそいそと、お祭りにでかけました。
 
お祭りをやっている公園に着くと
Tちゃんは、満面の笑みで目がキラキラ☆
屋台でおいしいものを買って食べたりして
お祭りを満喫していました。
 
利用者さんが笑顔でいてくれることが
ふくみにとって、本当に嬉しく思います♡
 
お祭りの催しで、舞台上ではフラメンコが披露されていました。
まだ、暑い時間帯にも関わらず、綺麗なお姉さま方が
熱く!烈しく!踊る姿に、釘付けになりました!

ふくみも踊ってみたいなぁ~(^▽^)



0 件のコメント:

コメントを投稿