2016年7月21日木曜日

関東地方まだ梅雨が明けません。


今日はとても涼しい日です。

関東地方でここ数日、震度4くらいの地震が何回か起きています。
いよいよ”首都直下地震”とやらが起こるのでしょうか?
テレビで専門家が「大地震がいつ発生してもおかしくない状況」と
説明していました。
利用者もとても心配しています。
備えをしておくことが大事ですね。

二日前から体験入居している方がいます。
よく話をし、元気いっぱいという感じの方です。
その元気 少し分けてもらいたいくらいです。

人間十人十色”みんな違ってみんないい”と言うけれど
100%相手の気持ちを思いやるのって難しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿