2016年7月29日金曜日

こんちにちわ えいちゃんで~す。

昨日、やっと関東も梅雨明けしましたね。
早速今朝から暑くてちょっとだるい感じです。
でも、洗濯物をたくさんしたので気持ちよくて、冷たい飲み物も
おいしかったです。
梅雨明けが遅かったので、少し暑い日が短くなったのかな?
と勝手に思っていて、9月のお彼岸までの約1ケ月位で
涼しくなればと考えています。

明日30日は『土用の丑の日』ですね。
私は、うなぎが大好きで待ちに待っていました。
現在は、高値なのであまり食べませんが、明日は奮発して
家族で食べたいと思います。
うなぎはビタミン類、ミネラル、DHA、EPHなどが
豊富に含まれているそうなので猛暑に負けず
乗り切りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿