2016年7月23日土曜日

ハーイ ユキちゃんで~す😊

このごろ、ジメジメとした日が続いていますね。
涼しくていいけど何かへんよね。
洗濯物は乾かないし・・・

シトシトと雨の降る中、サルスベリの花が咲いているのを
みました。
暑い真夏の花という印象があるから、何か雨には不似合いな
感じがします。

6月のアジサイが咲いている時は、空梅雨で暑かったよね・・・
なんか、アジサイがかわいそうだった・・・

自然の植物は、なんかけなげですよね。
暑くても寒くてもじっとかまんで、時期がくれば花を咲かせて
実をつけて・・・ 命をまっとうしてると言うか・・・
けなげです。

ひるがお、あさがおの庭の野菜も、けなげにがんばっています。
ハーブ系のミントやバジルは強いですね。
あっシソも・・・グングンのびています。
もちろん雑草の威力は、何倍もありそう。
だって、草むしりが大変で~す!!

あっ Uさんが除草剤をまいてくださったそうですよ。
あさがおの庭に・・・ ありがとうございま~す。😊


0 件のコメント:

コメントを投稿