2016年7月25日月曜日

こんにちはゴリラウホ!



・・・間違えましたミツトシです(^^)/

最近自分がゴリラ・ゴリラ・ゴリラなんだかホモサピエンスなんだか

境界が怪しくなってきてます。

困りました・・・

ゴリラ人間です。

っでも僕は元気ウホ!

っじゃない!元気です。

もうゴリラが止まりません

助けてください。

それはそうと関東は中々梅雨明けしませんね。

関西の方はもう梅雨明けしたらしいですよ。

早くカラッとした夏を拝みたいもんウホ!

っじゃない!拝みたいもんです。

やはりゴリラが止まりません

助けてください。

っでも今日くらいの気温も涼しくて過ごしやすいですけどね。

その辺が微妙なところですよね。

結論は早く秋になれば良いって事ですかね?

いやっそれは飛躍しすぎかな。

夏には夏の良さがあるもんですウホ!

っじゃない!あるもんです。

どうしてもゴリラが止まりません

助けてください。

っでもゴリラを嫌いになってもヒルガオを嫌いにならないでくださいウホ!

っじゃない!嫌いにならないでください。

もうゴリラが止められない止まらない。

助けてください。

っとゆうことでさらばウホ!

ウホ!

0 件のコメント:

コメントを投稿