2016年7月1日金曜日

ほにゃにゃちは、ほにゃことミツトシです(‘ω’)ノ



最近ホンット暑いですねえ(´・ω・`)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

クールビズっ的な?ノーネクタイっ的な?

ナウい感じっ的な?

ほにゃは仕事柄、普段着です。

主にひるがおハウスの清掃がメインなんですよねぇ(*^_^*)

外仕事してる人に比べればぬるいですけど

お風呂掃除がサウナ!?っ蒸し風呂!?っ同じ意味!?

ってくらい暑い

溶けちゃう、とろけちゃう、バターになっちゃうの三拍子!

もちろん北海道は十勝の生乳をふんだんに使った

ふくよかな味わいは他の追随を許さないって言うね(*´▽`*)

後は、トイレ掃除が個室で小窓なので掃除してると

熱気と湿気がメンチ切りあって共倒れしているという感じに暑い

溶けちゃう、とろけちゃう、チーズになっちゃうの三拍子!

もちろんイタリア代表世界三大ブルーチーズの一つゴルゴンゾーラ

アオカビの刺激的な匂いとは裏腹に奥深い味わいは

他の追随を許さないって言うね(*´▽`*)

本当牛乳飲みすぎるとお腹こわすよねぇ~(´・ω・`)

皆さんも溶けちゃわないように水分は良く摂って

脱水症状等に気をつけて下さいね(/・ω・)/

っではまた(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿