2014年11月4日火曜日

ちーちゃんです。




こんにちは(o^^o)♪ 11月突入です☆.。.:*・
晩秋です。あったかいものが恋しくなる季節となりました。

私はここで働くまでは、あんまりコーヒーが好きではありませんでした。
専ら紅茶党でした。カフェオレは好きでしたけど・・・。お子ちゃまなんでしょうか(´・З・`)

ここのスタッフさんは、皆さんコーヒーがお好きなようで、自分だけ紅茶という訳にも行かず、
自然とコーヒーを口にするようになりました。
意外と美味しいんですね!あったかいコーヒーを飲むとホッとしますね。
自分で飲むならやっぱり紅茶になってしまいますが・・・。
ホットココアも良いなぁ~。

最近は動かないと本当に寒いので、仕事中は靴下二枚履きの、ネックウォーマー着用ですっかりおばちゃん化しております(汗)
お昼ごはんは温かい物を頂きまーす♪
では皆様風邪などにはお気を付け下さいませ・・・m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿