2014年11月25日火曜日

こんにちは(^o^)/ ちーちゃんです★




寒さが増してきて、入居者様の装いも冬支度になってきました。
冬支度、いいですよね。ニットとかコートとか、理由もなく好きです。
特に体型を隠したいという訳ではないんですけれど・・・笑

洋服が好きなのでかつてはアパレルの仕事にずっと憧れていました(^-^)
結局実現はしませんでしたが、今でも洋服は相変わらず大好きです。

子供が女の子ばかりなので、そういう点では色々選べて嬉しいですし、楽しいです。
娘たちも多少なりともこだわりがあるようで、私が選んだ服にケチをつけたりしています・・・笑
まぁ、そこが女の子ですからね。おませさんばかりですが、私も器を広げて接していきたいと思います(^-^)/

店舗に見に行く時間がなかなかないので、色々ネットなどで見たりしていますが、やっぱり直接手に取って見た方が失敗はないですね。
また色々探してみたいと思います(o・・o)/~

それではまた来週よろしくお願いいたします★

0 件のコメント:

コメントを投稿