2014年11月18日火曜日

ハーイ!ユキちゃんで~す(^O^)



あと約6週間で今年も終わりよー!
お師匠さんも走る師走になっちゃう・・・・なんて早いの?

街中はクリスマスのイルミネーションが始まっていますね。
近くの商店や個人の家でもチラホラ。始まっていますよね!

ショッピングモールやデパートもそう、遊園地も綺麗よねー。
行ったことないけど・・・・。

ノーベル賞を受賞した青色発光ダイオードのおかげで電気代も少なくできているのでしょう・・・・。
光のトンネルや一面の光の海、夢の世界って感じです。

このご時世にもったいないと思う方もいらっしゃると思いますが、人を喜ばせたいと思ってできてることは素直に喜びましょう。

ひとときの夢の世界を・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿