2014年11月7日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。



11月に入り朝晩めっきり寒くなりましたね。
我が家では父が夜、テレビを見る時、足が冷えてしまうので早速コタツをセットしました。
コタツの上にみかん、おせんべい、チョコなどのお菓子、ポット、コーヒー、マグカップをお盆に乗せ、置いておきます。

まさに冬の光景ですね。私は子供の頃からコタツが好きで、コタツをセットしたら必ず、朝起きたらスイッチを入れてくつろいでしまうので、通勤時間に出遅れないように気をつけています。

ちょっとコタツ中毒かな・・・・?
とにかく、コタツ大好きなえいちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿