2014年11月8日土曜日

ちーちゃんです( ^ω^ )



こんにちは~!!本当に寒くなってきましたね。
なかなか布団から出られなくなってきました(´;ω;`)

前にも書いたのですが、家事をきっちり終わらせて眠りにつきたいので、どうしても夜は遅くなってしまいます。。。夜更しじゃあ、朝起きられなくて当たり前ですね。
夜がもっと長ければいいのになぁ・・・。と切に思います。

逆に朝早起きして色々やればいいじゃない、とお叱りを受けそうですが、やる事を残して寝ると気になって眠れないので、結局夜家事するハメになります。。。
もっといろいろ要領良くなりたいなぁ・・・。

先日はえいちゃんに、目覚ましを片っ端から消して、二度寝してしまうんです~と言ったら笑われました(笑)
私にはいくつ目覚ましがあっても足りなそうなので、なるべく重い腰を上げて、早く寝れるように頑張りたいと思います(o^^o)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿