2014年11月10日月曜日

ハーイ ユキちゃんです(^O^)!!



先日お休みを頂いて、奈良観光に行ってきました~。
とっても良かったよ!

平城京に行ったんだけど、ちょうど天平祭というのをやっていて、朱雀門から衛士隊が出現する所とか、
古代行事の再現をしていたり、特設ステージでは奈良朱雀高校の和太鼓部の演奏をしていて、迫力があったなぁ~(^O^)

昔の人はこんなのをしていたんだ~と思いました。時間の流れがゆっくりでした。
東京ドーム500個分の敷地だそうで、ただただ広い広場を歩いて移動していました。
周りはすすき野原が広がっていて、遠くには若草山が見えました。山々に囲まれていました。

紅葉シーズンだったので、埼玉に比べると赤や黄色の色付きが良かったです。
もう少しゆっくり見たかったけど、また行けたらいいなぁー(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿